とんこつの 競馬・投資 奮闘ブログ &ビットコインも 

最高に面白く、難しい「競馬」に真摯に立ち向かう為のブログです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

【Vch exchange/NANASHI COIN】について

未来を生き抜く為の情報持ってますか⁉️
【Vch exchange/NANASHI COIN】について
①11/17 19時から21時にStex exchangに上場㊗️
②仮想通貨まとめちゃんねると業務提携済み
③基本的なプロジェクト情報(下)
Vch exchangeとNANASHI(以下、NNSHと表記)は、2018年5月に5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)の仮想通貨板で提唱された、新たな仮想通貨取引所とその取引所トークンです。
現在、日本発の様々な仮想通貨が流通していますが、とりわけ5ちゃんねるにルーツを持つ仮想通貨が非常に大きな存在となっています。
これは、5ちゃんねると、そこに集う多くのユーザーが育んだ文化やコミュニティが、仮想通貨にマッチした結果だと考えます。
取引所Vch exchangeは、そうした5ちゃんねるコミュニティの精神にのっとり、5ちゃんねるにルーツを持つ国産仮想通貨をはじめ、すべての国産仮想通貨の上場を目指します。
名無しの有志が集まって多様な国産仮想通貨の流通を促し、それぞれの通貨の目指す多様なビジネス、未来像を応援します。
④ハードフォークの実施(下)激アツ
仮想通貨ch(KTCH)コインは、NNSHコインからハードフォークされたコインです。 上場しても資金調達することはないので、面白いと思います。NNSHを持っていれば、自動的に配布されます。
⑤NNSHのdiscordのご招待(下)情報が命
https://discord.gg/fmaRGtj
⑥TwitterのURL(下)最速情報
https://twitter.com/vchExchange
⑦Line@のURL(下)情報の取りこぼし無くなります
https://line.me/R/ti/p/%40owu5092w
⑧ハードフォークされるKTCHコインのdiscordご招待(下)
https://discord.gg/hMTmm7
⑨KTCHコインのTwitterのURL(下)
https://twitter.com/KTCH46