とんこつの 競馬・投資 奮闘ブログ &ビットコインも 

最高に面白く、難しい「競馬」に真摯に立ち向かう為のブログです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ユニコーンSの予想

禁止薬物摂取の可能性による多数の出走取消馬がいます。

馬券購入時には、ご注意下さい!


ユニコーンS

東京1600mダート


◎デアフルーグ指数84

◯デュープロセス指数84

ココは二強と見ています。とりあえず、条件変わり等も無く、力関係だけで見ても、大崩れはないと見ています。

馬券的には見流だけでもいいですが、穴馬狙いたいですよね〜‼️

指数的にはサトノギャロスが面白かったんですが、取消となっていました。


★ヴァニラアイス指数75

△ダンツキャッスル指数77

△ニューモニュメント指数79

△アシャカトブ指数75

なんだか買う気にはなりません。

初ダートとか、休み明けでの成長とか、不確定要素のある穴馬を思い切って狙う方が良いかもです。

ということで、狙いは、名前が最高な

★ヴァニラアイスです。


3連複

6-8-10 1点勝負

馬連

6-8 1点勝負

ワイド

10-6

10-8 2点勝負