とんこつの 競馬・投資 奮闘ブログ &ビットコインも 

最高に面白く、難しい「競馬」に真摯に立ち向かう為のブログです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

京都牝馬S(G3)

【ペース予想】
メンバーの先行指数からは、スローペース濃厚ですが、
スプリンターのワンスインナムーンが逃げれば、まぁある程度は
流れると見ました。


【スピード指数評価】
Aオーヴィレール
Aワンスインナムーン
Aソルヴェイグ
Aデアレガーロ


Bミスエルテ
Bヴゼットジョリー
Bミスパンテール
Bタマモブリリアン
Bエンジェルフェイス
Bエステヒタート


Cアリンナ
Cサザナミ


正直に、実力の差は全然ない状態で、適正差や調子によって
結果が変わることになると思われます。


【予想】
オーヴィレールとワンスインナムーンですが、
本来はスプリンターだと思いますので、
能力差があまりないここでは、適正分割引して考えたいです。
よって、A評価として判断できるのは、ソルヴェイグとデアレガーロ
この2頭のどちらかに本命をとも考えましたが、
気性面の成長と前走好内容のデアレガーロ
デムーロ騎乗のソルヴェイグ
それ以上にちょっと今回あえて穴馬から入ります。
ヴゼットジョリーは、久々の1400mとなります。
3歳序盤は注目していたんですが、瞬発力が求められる
マイル以上の距離では、いまいちでした。
1400mは、よほどのスローにならない限り
持続的な長い脚が使えるような気がしています。


◎5ヴゼットジョリー
〇10デアレガーロ
▲3ソルヴェイグ
△1オーヴィレール
△2ワンスインナムーン
△4ミスエルテ
△8ミスパンテール
△9タマモブリリアン
△11エンジェルフェイス
△12エスティタート


3連単
◎〇▲ BOX 6点


3連複
◎ー〇▲ー〇▲△△△△△△△ 15点